元に戻っていく

 あなたと一緒にいて、いろんなことを知った。

 あなたのいいなと思ったとこは真似したいと思った。

 自分の悪いところは直さないとなと思った。

 

 あなたと一緒にいた時は自分が変わっていくことを自分でもわかるくらい感じてた。

 

 でも、お別れした今、それがだんだんなくなってきている。

 元の自分に戻ってきている。

 きれいだったあなたが消えていってる。

 

 結局変われないんだろうか。

 それは嫌だな。

 

 あなたになりたいわけじゃない。

 もっといい自分になりたい。

 

 人に愛されるあなた。

 強く生きているあなた。

 楽しく生きているあなた。

 そんなあなたは今でもあこがれ。

 

 だからこそ、もう元の自分に戻りたくない。

 毎日少しずつ消えていくあなた。

 消えないでほしい。変われるその日まで。