海よりもまだ深く 空よりもまだ青く

www.youtube.com

 

 

 海よりもまだ深く、空よりもまだ青く。

 「そんな風に人を好きにならなかったから生きてこれたのよ」

 

 こうなってしまったから、続かなかった。

 でも、こうならない恋愛って面白いんだろうか。

 

 1日中相手のことが頭から離れない。

 ちょっと良いことがあると踊りだしたいくらいご機嫌になる。

 ちょっと悪いことがあるとこの世の終わりみたいに落ち込む。

 

 関係はダメになってしまったけど、はっきり言える。

 付き合えてよかった。また誰かとこうなりたい。

 

 本当に夢のような時間だった。

 あなたと行った場所は今でも特別な場所。

 あなたと語り合った話題は今でもよく考える。

 

 またこうなりたい。

 でも次はもう少し長く幸せでいたいな。