
やっぱりつらい

 今回の件で、自分の欠点に向き合うことになったけれどもやっぱり嫌われた事実は辛い。

 

 だけど、こんなことなら付き合わなければよかった。とは全然思わない。

 すごく貴重で楽しい体験をした。まるでジェットコースターのような。

 

 どうして自分はこうなんだろう。もう少しうまくやれなかったのか。

 今日1日こんなことばかり考えて胸が苦しい。

 

 人の気持ちを破壊するようなことをしてきた原因はもう物心ついた頃からに遡る。

 これまでの人生の否定。

 うすうす自覚があったからこそのこの感覚なんだろう。

 

 変わりたい。

 いや、良くしたいの方が正しい。

 

 つらいなぁもう。