寝かせてください

 眠りに落ちても4時間経つと目がさめる。

 強烈に覚醒する。

 そこからはなかなか眠れない。

 

 この時間はあなたのことを考えてしまう。

 苦しい苦しい時間。

 寝かせてください。お願いします。

 

 明日あなたは何をするんだろうな。

 誰と過ごすのかな。

 今後はどうしていくのかな。

 

 もうそこに関係することはできないけれど。

 考えが湧いてきてしょうがない。

 あなたの声や、笑顔すら浮かんでくる。

 

 久しぶり!元気にしてたかな?

 こちらはこんな調子です。

 こんな調子だと体を壊しちゃうかもしれないから、しばらく出てこないで欲しいけど。

 でもちょっと嬉しい。たくさん、たくさん悲しいけれど。