読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を楽しんでる人が好き

 

うれしい、たのしい時には全力で笑う。

悲しい、辛いときには全力で悲しむ。

 

どんな感情も100%味わう。

そんな人に心惹かれてきた。

 

外から見たら小さいことでもにっこり笑顔になれる。

外から見たら小さいことでもテンションあげられる。

外から見たら不思議に思ってしまうのだけれど。

 

なんでそんなに楽しめるのかわからないけれど、楽しんでる姿はたまらなく愛しい。

楽しかった報告を聞くと反応に困ってしまうけど、その笑顔でこちらも笑顔になれる。

なんだかわからないけど楽しくなってくる。

 

いつかそんな風に生きてみたい。

いつかそんな風に人生を楽しみたい。

 

外からどう見えるかなんて関係ない。好きなことは好きだし、嫌いなものは嫌い。

本当にすごい。かっこいい。

 

楽しんでる姿は元気をくれるから、あなたの周りには人がたくさんいるんでしょう。

見習わなきゃ。真似してみよう。今日から、いや今から。

 

真逆の地点より、一歩ずつ近づきながら。